|
今年の願い事は・・・・・。 2003/07/07 毎年幼稚園では七夕に願いを書いています。 四季を感じる教育、家庭ではなかなかできないことです。 |
|
|
今年の雄大の願い事は2つ。 いっぱい食べる」事です。 残っていたのでしょうか? |
|
|
|
そしてもう一つ。 耳から英語文化が入っています。 わからず「ABC」がしゃべれる様にと お願いしたそうです。 |
|
|
|
|
がんばる雄大はとてもかっこいいです! パパ・ママ |
|
|
Copyright (C) 1999-2003 Tadao Takeuchi. ALL rights reserved.
|
|